千葉市 家具出張買取なら若葉区のリサイクルショップ愛品館へ!

■日々更新が肝ですよ!

こんにちは!ひろしです。

ホームページやブログを皆様に読んでいただくために、検索順位が上位になるようにするためには、「何はともあれ、毎日更新することですねぇ~」なんて記事たくさんありますね。


わかっているのです。

毎日更新しようと。日に何回でも更新してみせようと。


①楽しい記事にしよう。

②みんなのためになる内容を書こう。

③気になる商品が入ったら更新しよう。

④時間があったら更新しよう。

⑤誰か変わりにやってくれないか。。。


と、数えだしたらキリがないほど、やれないだろうなぁという理由がでてきてしまうのが現実で、当然更新回数も低いまま。


■目的を持とう!

はい。そこで次にでてくるののが「何のためにやっているんですか?」という目的を再認識しましょう!コーナー。


①皆さまのお役に立てる。

②買取させていただく商品が増える。

③探していた品物にめぐりあっていただく。

④自社をより多くの皆さまに知っていただく。

⑤トップブロガーの仲間入りしてお小遣いを稼ぐ!


ざっとこんなところでしょうか。

まだまだ、理由や目的はたくさんあるのでしょうが、これができたらいいですよねえぇ~。


■日々更新にチャレンジするには?を考えました。

色々な夢や理想を求めて、そのために頑張ろう!と自走できる素敵な方はそのままの勢いでいきましょう!ですが、なんだかんだ理由をつけてもできない私たち?がいます。


とにかくやろう。

根性論で乗り切ろうとも考えましたが、今までの結果が物語っております。

楽しさと、目に見えたご褒美(自分にとって有益な)、あとは本気なのでしょう。


なので、

①ある物(数値付き)の状態を日々画像として収め(自分にとって有益)、

②一喜一憂しながら、皆さまと楽しんでいけること(あるある!の共有)を、

③少し仕事もまぜて(入荷情報など)


日々更新していこうと、心に決めました!!




スタートの日は?






無料見積&量多い場合は出張買取伺います!

売るのも買うのも愛品館千葉店へ!!!

【強化買取・高価買取 リユース&リサイクル】

↓↓お問い合わせは下記番号より↓↓

『0120-979-764』 『043-206-7765』

↑↑営業時間9-19時となります☆↑↑

買取・見積のご依頼は『愛品館千葉店』までどうぞ☆

千葉県『千葉市全域・四街道市』

【買い取りのご相談はお気軽にお電話下さい♪

船橋市 習志野市 千葉市 若葉区 緑区 稲毛区 中央区 美浜区 リサイクル リユース

中古処分 愛品館 千葉店




リユースショップ愛品館

いらっしゃいませ!千葉県に5店舗、東京都に1店舗展開している、総合リユースショップの愛品館です! 最新のものから、古き良き時代のものまで幅広く取り扱いしています。 入荷情報とブログ担当の日々をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000